希少なファストファッションダンディなクールビズ

世は低価格商品人気の上に、緊縮ムード、節電のためのスーパークールビズと、夏秋のクリーニング需要は一体どうなってしまうのでしょう? ●商品価格と顧客の価値観は違う ファストファッションといわれるH&MやZARAなどのブランドは、単に安いという理由だけで消費者に支持されているわけではありません。 パリの地下鉄駅のH&Mのポスター(スカート9.95ユーロ)  安いだけのファストファッションメーカーは消え去り、デザイン性の高い商品提案をするメーカーが生き残っていきます。 ファストファッションメーカーのほとんどは、各アイテムを限定生産し、たとえ人気商品であろうと追加生産はしないという商品戦略を展開しています。これは在庫リスクを少なくするということはもちろん、即座に購入しないと、手に入れることが困難になるという消費者心理をついたもので、希少価値を高める効果があ…





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