LGが新発売した家庭用衣類ケアキャビネット

韓国企業としてサムスン電子に次ぐ大手家電メーカーであるLGエレクトロニクスでは、今年から「スチームウォッシュ&ドライ」(同社カタログより)の機能を持つというキャビネット型の新製品LGスタイラーを新発売し話題を集めています。 蔦屋家電での店頭販売の他、ヨドバシ、コジマなど大手家電量販店5社のオンラインショップで販売していいます。販売価格は246,240円。  二子玉川蔦屋家電のショッピングサイトでは、「おうちでクリーニングの時代へ、」として、以下のように商品説明しています。「LG stylerは、高度なスチーム技術と振動するハンガーラックにより、スーツ・シャツ・ドレスなどの衣類のにおいやしわを無くし、乾燥させてふんわりとした質感に仕上げるだけでなく、花粉やホコリ、ダニなどのアレルギー物質も取り除きます。また、ドライクリーニングのように化学洗剤を使わず、低温乾燥システムを搭載してい…





この記事は有料会員限定です。ログインまたは新規メンバー登録と利用料をお支払い頂くとお読みいただけます。
DB利用のみ登録希望の方 会費 : 800円/月(税別)

また、新規登録によって、一般社団法人日本テキスタイルケア協会研究会員への申込資格を取得することができます。

新規メンバー登録

ログインはこちら