クリーニング師在籍などで進化するコインランドリー

東京のファッションストリートとして注目されている中目黒に従来のイメージを一新するコインランドリー店が開業し、マスコミでも話題になっています。 ●普段着を洗濯してたたんでお渡し 欧米では、進化系コインランドリーとして、家事代行という考え方から普段着などを洗ってたたむというサービスが普及し始めています。現代のライフスタイルに対応した新しいランドリービジネスを提案する株式会社アビッシュは、コインランドリーの利便性とプロの技術を複合的に提供する新しいビジネスモデルの旗艦店として中目黒にオープンしたものです。 観葉植物とスマートにレイアウトされたコインランドリー このお店の基本的な考え方は、同社のホームページによると「普段の洗濯に特化した家事代行サービスです。毎日の洗濯ものを水洗いして、乾燥し、 手でたたみ、お渡しいたします。店舗ではコインランドリーやクリーニングもご利用できます。」としてい…





この記事は有料会員限定です。ログインまたは新規メンバー登録と利用料をお支払い頂くとお読みいただけます。
DB利用のみ登録希望の方 会費 : 800円/月(税別)

また、新規登録によって、一般社団法人日本テキスタイルケア協会研究会員への申込資格を取得することができます。

新規メンバー登録

ログインはこちら