ミルトン・チョートコフのSPツール

 2007年9月19日、サンフランシスコで開催されたIDC国際クリーニング会議において、単独店舗としては世界最高売り上げを更新している伝説的な経営者ミルトン・チョートコフ氏の講演内容と、その店舗であるミルト&エディ(旧ミルト&マイケル)で制作しているSP(セールス・プロモーション)ツールを紹介します。   ミルトン・チョートコフ氏夫妻(Milt & Edie) 私は、エコーパークで開業したころ週当たり売上を1,000ドルから10,000ドルにし、サンタモニカでは40,000ドル、そして現在では75,000ドル年間売上約4億円を達成しています。 私達のクリーニング業というビジネスは、非常に容易なビジネスであるといえます。ただし、次の「5つの魔法の言葉」さえ実践できていればということです。 ALL CUSTOMERS LEAVE HAPPY ALWAYS.(すべての顧客…





この記事は有料会員限定です。ログインまたは新規メンバー登録と利用料をお支払い頂くとお読みいただけます。
DB利用のみ登録希望の方 会費 : 800円/月(税別)

また、新規登録によって、一般社団法人日本テキスタイルケア協会研究会員への申込資格を取得することができます。

新規メンバー登録

ログインはこちら