急速に拡大する英国のクリーニング受注アプリーランドラップ

クリーニング業界におけるウーバー症候群(ビジネスモデルが異なる競合が市場に参入し、既存の企業を破壊してしまう現象)、変革者。それがランドラップ(Laundrapp)です。私たち自身の言葉で言えば、革命的な事業ということです。 ランドラップは、クリーニング業界において、イギリス版ウーバー(米国のオンライン配車サービス)となり得る存在です。では、ランドラップとは何でしょうか?ランドラップはアプリです。顧客がこのアプリをスマートフォンにダウンロードし、このアプリを通じてクリーニングを依頼します。あとはランドラップが面倒を見てくれます。ランドラップは、アップル、グーグル、アマゾンのスマートフォンで利用可能です。ランドラップは、例を挙げると、英国最大のスーパーマーケットチェーンであるMarks & Spencer、タクシーネットワークのHailo、流通企業のAddison Lee、ファッシ…





この記事は有料会員限定です。ログインまたは新規メンバー登録と利用料をお支払い頂くとお読みいただけます。
DB利用のみ登録希望の方 会費 : 800円/月(税別)

また、新規登録によって、一般社団法人日本テキスタイルケア協会研究会員への申込資格を取得することができます。

新規メンバー登録

ログインはこちら